スポンサーサイト

スポンサー広告
  • Share

要らない物をリサイクルショップに売りに行きました その2

その他

リサイクルショップに売りに行きました その1


1日1掃除で出た要らない物のうち
「売るもの」「あげるもの」「要らないけど残す」「分からない(一時避難)」に分類したものは、


お家のこの辺りにまとめて集めていたのですが、

ズボラさん_1日1掃除_一時避難場所


物が積み上がってさすがに邪魔になってきました。
(ブログには書いてないですが、台所など母が私より先に片付けていたりするので、要らない物のなかに鍋等もあります)

07071日1掃除_ズボラさん_一時避難途中


(あと、
1日1掃除9日目:洋服編 -洋服81着手放しました-
1日1掃除9日目:洋服編2 -手持ち服の総額は約43万7500円?まさに安物買いの銭失いでした-
で使わないでよくなった洋服の収納道具たちも、この辺りにまとめています。)

07071日1掃除_ズボラさん_一時避難途中2


なのでこの辺に置いていた「売る物」をまとめてリサイクルショップに売りにいきました。




今回売ったのは主に
・本
・漫画
・台所用品(鍋・食器など)
・額縁(父・母の寝室に飾っていた賞状を全部取ったようです。壁がすごくスッキリしています。)
です!


査定額は、、、
1,500円!!!!!!


やっすいけど、要らない物がお金になるならラッキーです!!!よっしゃー!!!!!



  • Share

0 Comments

Leave a comment

