スポンサーサイト

スポンサー広告
  • Share

はじめまして

はじめに
はじめまして、甘夏です。
ご閲覧ありがとうございます!

このブログは
面倒くさがりでなにをしても続かないズボラ人間が
1日1掃除で綺麗なお家を目指す奮闘記です。

もちろん掃除は大の苦手ですが
本当は綺麗なお家で素敵な暮らしがしたいとずーっと思っています。
でもね、やっぱり掃除って面倒だし、
全然ヤル気が出ないんですよね…
だから、まぁいっか、汚いだけで生活には困らないし…
だれも家に呼ばなければいいし…
ってずーっと汚家を見ないふりして生きてきました。
それでもキレイなお家に憧れはありますから、
時々思い立ったように掃除や断捨離とかも一応するんですが
だいたい途中で挫折するか、中途半端に終えてしまって
あっという間に元の汚家に戻ってしまいます。
もう、私はこういう人間だから掃除なんて無理なんだ!
と思って生きてきました。
でも今回、この生活を一新しようと1日1掃除を始めました。
ズボラな自分を受け入れて、できるだけ楽に、
こんな私でもキレイなお家で暮らす方法を模索しながら
1日1掃除を実践していきます!
なにせ生粋のズボラ人間。
正直このブログを続けられるのかも不安ではありますが、
ゆるゆると、できる限り更新いたします。
よろしくお願いします(^^)
  • Share

0 Comments

Leave a comment

